キャンセルポリシー

キャンセル・変更について

ルヴェ・ドゥ・ジュール(以下、当社という)の説明会・セミナー・講座・研修にお申し込み後、やむを得ない理由によりキャンセル・変更される場合は事務局までご連絡ください。

メール:contact@leverdujour.jp
受付時間:平日10:00-18:00(日本時間)

※当社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生することがあります。詳しくは『キャンセル料について』をご確認ください

キャンセル料について

キャンセル料は、お申し込みいただいた説明会・セミナー・講座・研修いずれかの開催日、14日前(2週間前)日本時間0:00より発生いたします。
  • 開催14日前〜8日前まで:20%
  • 開催7日前〜4日前まで:50%
  • 開催3日前〜:100%
※開催日当日を「0(ゼロ)日」とします ※全ての有料サービスに対しキャンセル料は共通とさせていただきます

請求・支払いについて

銀行振込もしくは決済システムからキャンセル料及び手数料を差し引いた金額をお支払いいたします。

開催中止について

講師の急病などやむを得ない場合を除き、当社都合により説明会・セミナー・講座・研修を中止する場合は、原則として開催の7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
お支払いいただいた費用は全額返金いたします。

免責事項

ご家族に不幸があった場合や事故・急病などで、振替受講をご希望される場合、キャンセル料は発生いたしません。